つくばみらい市にあるネイルサロンプリンセスです。
お客様と、寝ている時に見る夢の話になったのですが、夢って突拍子もない内容だったりしませんか?
なんでこんな夢見たんだろう・・・なんてことありますよね?
かく言う私は、先日「こっちのけんと」さんにグリーンのネイルにメガネのアートをしてあげる夢を見ました(笑)
こっちのけんとさん好きですけど、すごい夢ですよね(笑)
市内よりお越しのA様のネイルです。
今回はマグネットネイルです。
シャンパンゴールド系のマグネットネイル。
ワンカラーでとっても上品に仕上がりました^^
ご来店ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
【1月の定休日】
16日(木)、20日(月)、28日(火)
【2月の定休日】
4日(火)、13日(木)、21日(金)、25日(火)、26日(水)
※換気や消毒の為、ご予約の間隔を十分開けております。ご希望のお時間に添えないこともあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
土日祝日は混みあいますので、お早目のご予約をお願い致します。又、当日のご予約は受け付けておりませんので、必ず前日までのご予約をお願い致します。