みらい平 ラメグラデーション ハートマグネット ネイルサロンプリンセス

みらい平にあるネイルサロンプリンセスです。 昨夜から風がとっても強かったですね。 皆様お怪我などされませんでしたか?帰宅したら家の庭に、空き缶や謎のビニール袋など、ごみが飛ばされてきていました。 家の建っている場所が角な…

続きを読む

つくばみらい市 桜ネイル マグネットネイル ネイルサロンプリンセス

つくばみらい市にあるネイルサロンプリンセスです。   来週から各地で桜が開花しそうですよ^^ 近所の桜並木もつぼみが大きくなってきました。 開花が楽しみです♪   つくばみらい市からお越しのM様、ハン…

続きを読む

みらい平 マグネットネイル ネイルサロンプリンセス

みらい平にあるネイルサロンプリンセスです。   3月15日、市内の小学校は卒業式だったそです。 卒業生の皆様と保護者の皆様、おめでとうございます。小学校生活の約半分がコロナ渦という状況で大変なこともあったかと思…

続きを読む

つくばみらい市 フットネイル パステルカラーネイル ネイルサロンプリンセス

つくばみらい市にあるネイルサロンプリンセスです。   今日は「ホワイトデー」ですね。 お返しをされる方、お返しを期待している方(笑)素敵なホワイトデーになりましたか? 最近の男の子はホワイトデーに手作りする子も…

続きを読む

みらい平 ピンクネイル ネイルサロンプリンセス

みらい平にあるネイルサロンプリンセスです。   先週の金曜日から「くら寿司」が「ちいかわ」とコラボしています。 初日に早速行こうと思い、アプリから予約をしようとしたら18時の時点で最短の予約時間が21時50分で…

続きを読む

つくばみらい市 ヌーディーネイル ネイルサロンプリンセス

つくばみらい市にあるネイルサロンプリンセスです。   鳥山先生とTARAKOさんの訃報に心を痛めております。 ドラゴンボールもちびまる子ちゃんも40代の私にとっては、子供のころから観ていたアニメなので、本当に切…

続きを読む

つくばみらい市 ヌーディネイル オフィスネイル ネイルサロンプリンセス

つくばみらい市にあるネイルサロンプリンセスです。   先日、お休みの日に「ゴッホアライブ展」を観て来ました。 没入型の展覧会で、ゴッホの正解を五感で楽しめる展覧会なんです。 ゴッホの絵が素晴らしいのはもちろんで…

続きを読む

つくばみらい市 卒園式ネイル ベージュネイル ハートネイル ネイルサロンプリンセス

つくばみらい市にあるネイルサロンプリンセスです。   最近、私と娘の間でディズニーの新エリアに早く行きたい!が口癖です(笑) 色々調べているのですが、新エリアに入れるハードルはとても高そうですね・・・ グッズも…

続きを読む

つくばみらい市 ディズニーネイル ミッキーネイル ネイルサロンプリンセス

つくばみらい市にあるネイルサロンプリンセスです。   昨日とは一転して寒い日となりましたね。 金曜日にまた雪予報が出ていました。なんだか、2月の方が暖かかったような気がします… 寒暖差が激しいので皆様ご自愛くだ…

続きを読む

9/1148