つくばみらい市ネイルサロンにあるネイルサロンプリンセスです。
スーパーでも冷麺や冷やし中華を見かけるようになってきましたね。
だんだんと季節が進んで、さっぱりしたものが食べたくなる時期になってきました。
ちょっと早いかな?と思いつつも、冷やし中華を食べてみたらやっぱり美味しかったです^^
さて、本日のネイル紹介は、市内からお越しのN様のネイルです。
今回は押し花ネイルにしました。
店内サンプルをカラーチェンジで^^
明るめピンクが春らしくて可愛いです♡
繊細な押し花ネイルとっても可愛いので気になる方は是非お試しくださいね^^
ご来店ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
【ゴールデンウイーク期間の休業日】
4/29(水祝)、5/5(火祝)、5/6(水祝)
【5月の休業日】
5日(火祝)、6日(水祝)、15日(金)、19日(火)、23日(土)、25日(月)
※換気や消毒の為、ご予約の間隔を十分開けております。ご希望のお時間に添えないこともあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
土日祝日、連休前は混みあいますので、お早目のご予約をお願い致します。又、当日のご予約は受け付けておりませんので、必ず前日までのご予約をお願い致します。


