みらい平にあるネイルサロンプリンセスです。
今日はずっと見て見ぬふりをしていたレンジフードの掃除をついに決行しました!
これから大掃除が本格的に始まる季節ですが、みなさん作業する時は必ずゴム手袋をして爪や手肌を守ってくださいね。
掃除の後は、手指が乾燥しやすいのでしっかり保湿ケアを。
綺麗な空間づくりと一緒に、手元のケアも忘れずに過ごしましょう^^
市内からお越しのS様のフットネイルです。
今回はフラッシュマグネットネイルです。
寒色系フラッシュマグネットと、ホログラムたっぷりのグリッターの2色ネイル。
冬はどうしてもフットはお休みがちですが、そんな中にも続けてくださる方がいて、いつも嬉しくなります^^
見せる機会は減ってきますが、自分の気分をあげるための小さな楽しみって素敵です。
ご来店ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
【12月の定休日】
3日(水)、11日(木)、16日(火)
【冬季休業日】
12/29(月)~1/3(日)
※換気や消毒の為、ご予約の間隔を十分開けております。ご希望のお時間に添えないこともあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
土日祝日は混みあいますので、お早目のご予約をお願い致します。又、当日のご予約は受け付けておりませんので、必ず前日までのご予約をお願い致します。

