みらい平にあるネイルサロンプリンセスです。
今朝、突然スマホの警報音が鳴ってびっくり!
何事かと思ったら、フィリピン沖の地震による津波注意報だったんですね。
大きな被害がなくて一安心。朝から少しドキッとした出来事でした。
さて、ネイルスクールの様子をご紹介します。
セルフジェルネイルコース受講の生徒様のレッスン風景です。
本日はマグネットネイルに挑戦しました。
マグネットの当て方に苦戦しつつもセルフで両手を仕上げる事ができました。
セルフジェルネイルコースでは、基本的なジェルの塗り方から、ご自分がやっていたいアート等が学べます。
【6月の休業日】
3日(水)、9日(火)、19日(金)、24日(水)
※換気や消毒の為、ご予約の間隔を十分開けております。ご希望のお時間に添えないこともあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
土日祝日は混みあいますので、お早目のご予約をお願い致します。又、当日のご予約は受け付けておりませんので、必ず前日までのご予約をお願い致します。

