みらい平にあるネイルサロンプリンセスです。
昨日のお休みに「雨引観音」のあじさい祭りに行ってきました。
色とりどりの紫陽花がとても綺麗で、梅雨の季節ならではの景色を楽しむことができました。
夜はライトアップも行われているそうで、昼間とはまた違った幻想的な雰囲気も観てみたいです。
さて、本日のネイル紹介は、市内からお越しのM様のネイルです。
今回はマグネットのワンカラーネイルです。
肌なじみの良いオレンジピンクで血色がよく見えます^^
ちゅるんとして可愛らしい仕上がりですね^^
ご来店ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
【6月の休業日】
3日(水)、9日(火)、19日(金)、24日(水)
【7月の休業日】
2日(木)、7日(火)、14日(火)、22日(水)、31日(金)
※換気や消毒の為、ご予約の間隔を十分開けております。ご希望のお時間に添えないこともあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
土日祝日は混みあいますので、お早目のご予約をお願い致します。又、当日のご予約は受け付けておりませんので、必ず前日までのご予約をお願い致します。


