つくばみらい市ネイルサロンにあるネイルサロンプリンセスです。
我が家の電子レンジがついに壊れてしまいました。
10年以上使っているので、そろそろ・・・とは思っていたのですが、使えなくなってしまって大慌て。
毎日当たり前のように使っている家電だからこそ、そのありがたさを改めて実感しました(;^_^A
さて、本日のネイル紹介は、つくば市からお越しのH様のネイルです。
今回はグラデーションネイルです。
淡いパープル系グリッターのグラデーションネイル。
シンプルなのでオフィスにもバッチリですね^^
ご来店ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
【7月の休業日】
2日(木)、7日(火)、14日(火)、22日(水)、31日(金)
※換気や消毒の為、ご予約の間隔を十分開けております。ご希望のお時間に添えないこともあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
土日祝日は混みあいますので、お早目のご予約をお願い致します。又、当日のご予約は受け付けておりませんので、必ず前日までのご予約をお願い致します。


