つくばみらい市にあるネイルサロンプリンセスです。
「明日は40℃に迫る暑さになるかも・・・」という予報を見てビックリしました。
いよいよ本格的な夏でしょうか。明日はサロンがお休みなので少しホッとしていますが、
お仕事やお出かけの予定のある方は、熱中症対策をしながらお過ごしくださいね。
さて、本日のネイル紹介は、市内からお越しのK様のネイルです。
今回は押し花ネイルです。
店内サンプルをカラーチェンジで^^
オフィスネイルにも^^
ご来店ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
【7月の休業日】
2日(木)、7日(火)、14日(火)、22日(水)、31日(金)
【夏季休業日】
8月13日(木)~8月15日(土)
※換気や消毒の為、ご予約の間隔を十分開けております。ご希望のお時間に添えないこともあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
土日祝日は混みあいますので、お早目のご予約をお願い致します。又、当日のご予約は受け付けておりませんので、必ず前日までのご予約をお願い致します。


